料金(費用)
[媒体費用]
116店舗 2,400,000円 / 2週間掲載
[チェーン・店舗指定プラン]
1店舗 30,000円 / 2週間 × 店舗数
※チェーンやエリア、店舗を指定した放映を実施します
[エリアセグメントメニュー]
東京都23区、東京都全域、各県単位で出稿する店舗を指定できます。
お客様自身でエリアの指定、設置店舗の指定も可能です。お気軽にお問い合わせください。
◆ メディア特性
・誰もが必ず通る店舗入口で訴求可能。
・店舗販促情報と広告が交互に放映するため、視聴率も高く非計画購買層へも直接リーチが可能。
・店舗配荷商品だけでなく主婦向けサービスや沿線企業の広告出稿も可能。
◆ 利用属性
年代 :20代~60代
男女比:男性30%、女性70%
特徴 :駅前・駅中店舗も多く、サラリーマンやOL、DINKS・ニューファミリー層が多い。
◆ 活用シーン
・食品メーカー様商品訴求
・沿線企業サービス訴求
・来店客層向けアプリ告知やサービス告知等
設置店舗・面数
Odakyu OX:7店舗/7カ所
新宿を起点に3路線を有する小田急線沿線を中心に展開する都市型スーパーマーケットチェーンです。ニューファミリー層にも人気の高い住宅エリアが多く、また沿線には大学が多くあるため学生が多く住んでいるのも特徴です。
クイーンズ伊勢丹:14店舗/エントランス1カ所
クイーンズ伊勢丹は首都圏を中心に出店している高品質な食品専門のスーパーマーケットです。ポピュラーな商品からこだわり商品、輸入食材まで幅広い商品展開が人気の高級スーパーです。
そうてつローゼン:36店舗/36カ所
神奈川県東部を基盤に横浜駅~横浜南西部をカバーする横浜エリアの主要路線である相模鉄道沿線を中心に展開するスーパーマーケットチェーン。神奈川県下ナンバーワンを目指す地域密着スーパーです。
東急ストア:9店舗/9カ所
主に東京都~神奈川県にわたって8路線を有する東急線沿線を中心に展開するスーパーマーケットチェーン。世帯年収高めのニューファミリー層が多く、新製品等への興味関心並びに購買ポテンシャルが高い傾向があります。
東武ストア:37店舗/37カ所
関東私鉄で最も長い営業距離を誇る東武鉄道沿線の駅前を中心に東京(北部)、埼玉、千葉エリアにおいて地域密着型スーパーマーケットチェーンを展開。沿線には大学や高校が約300校と多く点在することも特徴です。
リブレ京成:12店舗/12カ所
東京都東部、千葉県北西部の生活圏に延びる京成電鉄沿線を中心に展開するスーパーマーケットチェーン。特に生活者ボリュームの多い千葉北西エリアを強みに地域密着スーパーとして展開しています。
オオゼキ:エントランス1カ所
東京を中心に千葉、神奈川エリアにて展開するスーパーマーケットチェーン。多くの店舗は“大都市の人口密集地”かつ“駅前”(駅からの至近距離)にあります。比較的店舗面積は小さめですが豊富な商品を扱う地域密着スーパーです。
来店者数(116店舗)
延べ約24万人/日、
約355万人/2週間
到達コスト/人
0.7円(正価時)
放映について
放映回数
平均12時間想定で216回/日・1店舗
音声
音声OK
放映尺
15秒/1枠 ※ロール長200秒 ※広告枠全6枠
開始日
毎週月曜日 ※最低提出期間2週間
月曜以外の任意日開始の場合+5,000円
素材切替
掲載中の素材切替+5000円/回
放映ロール:200秒
広告枠
6枠・90秒
店舗販促枠
6枠・90秒
店舗からのお知らせや
店舗周辺の来店した顧客に
役立つ地域の情報を配信
PB商品告知
2枠・20秒
PB商品「Vマーク」の告知
放映コンテンツ
◆ 広告枠(一例)
食品メーカー、エンタメ、アミューズメント(番組宣伝)、主婦層を中心としたファミリー向け商品・サービス 等
◆ 店舗販促枠(一例)
営業時間案内、会員募集、ポイント訴求、曜日別お買い得情報、公共料金支払い、グロッサリー商品案内 等
◆ PB商品枠(一例)
プライベートブランドの各商品枠
備考
※第三者広告(店舗取扱商品以外の広告)も放映可能ですが、店舗によっては放映できない場合があります。
※別途広告審査が必要となります。
※決定優先となります。
※競合排除は致しません。
※売り場との連動はお約束できません。
※店舗の改装や点検、時短営業等により、放映できない場合があります。
※各店舗の系列企業と競合する広告は掲出できません。
※広告実施可能店舗は変更になる場合があります。